プロフィール
ユキータ
ユキータ
懸賞は、忘れた頃に当選品が届くので、自分にサプライズ、って感じで大好きです。あと、日常の中の面白いなと感じた出来事も書いて行きたいなと思います。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
てぃーだブログ › ありんくりん懸賞日記 › 当選品 › 当選品

当選品

最近当選したものです。
ブログにアップするの忘れてました。><

フェイスブックの懸賞で、お友達を誘って、2人に当たる、という懸賞でした。
当選品
トマトとジンジャーのスカッシュ。
わ〜、どんな味なんでしょう。

トマトもショウガも体にいいですよね。
ジンジャーエールは大好きなので、それにトマトの風味がプラスされた感じかな?
ちょっと想像つかないけど、楽しみです。

トマトといえば、最近通販のコマーシャルでよく見るサプリ「夜スリム トマ美ちゃん」
トマト、流行っているのかな。
「トマ美ちゃん」は名前が面白いですよね。
通販のコマーシャルって何度も同じのが流れるから頭に残りますよね。
私が最近よく見るな〜っていうのが「夜スリムトマ美ちゃん」とシジミのサプリなんですよね。
シジミのサプリは、最初にシジミの煮汁を飲む人たちのリアクションが面白いんですよ。
ほんとに不味そうで。
見てるだけで美味しくないのが伝わります。><
あれ、二日酔いで飲んだら、オエッてなりそうです。

それともう一つはこちら。
ダブのボディウォッシュのサンプルです。
当選品
さっそく使ってみたいと思います。

ありがとうございました。^^


同じカテゴリー(当選品)の記事
久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2014-05-16 13:58)

2012年12月28日 08:49
Posted by ユキータ
Comments(0)当選品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。